小泉八雲顕彰コンクールで、優秀賞でした | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

封書が来ました。
昨年、応募した小泉八雲顕彰コンクール(焼津市主催)の、詩作品で、
「優秀賞」になりました!
パチパチ、パチ👏

このコンクールは、前回2019年度は一つ下の「奨励賞」でしたから、
一段階、躍進したことになります。
嬉しいです。

2020年は、山ほど地方文芸へ応募しましたが、(小さな伊丹公論に掲載された俳句以外は)
ことごとく討ち死に続きでしたので、
ほんと嬉しいです。
(現在のところ、28連敗ぐらいでした。トホホ)
wwww ( ̄▽ ̄) 
焼津市には、足を向けられませんね。

もう一段階上は、最優秀賞があるのですが、さすがに無理だと思いますが、
来年度も挑戦したいと思います。

放送大学に、ラフカディオ・ハーンのスクーリング授業があるので、
気を良くして受けてみようかと思いました。