越中アートフェスタ2020 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます


コロナで どうなってしまうのかなと

思っていたら、 

よく行く 画材屋さんに 申し込み書があった! 

今年は スムーズに制作できる機会がなかなか難しく💦💦 

お世話になっている教室にもなかなか行けず💦💦 

そんな中 新しいものも 吹き上げていただいたのに、 仕上げ作業が出来なかったけれど、過去作で 親子で 応募させていただきましたー‼️ 

結果は 親子で 入選🙏✨✨ 



子どもには 何か 自信に繋がるものがあればいいなと 思って と その1年の中の区切りをつけるみたいな …




それで昨年から 親子で 応募しています。 


有り難い機会です✨✨





#越中アートフェスタ #越中アートフェスタ2020 # 今年は葉っぱ#アート #クラフト #絵画 #親子参加 #伝統工芸 #ブロンズ