親子で参加 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

備忘録。 


ステキな模様✨✨ 

これは もう 2週間くらい経つかなぁ… 




Ariana kilim&art gallery さんでの 

前多 令子さんによる 製本のワークショップを 親子で体験させていただきまして。 

贅沢にも フランス🇫🇷やイタリア🇮🇹のマーブリングの紙や 可愛いプリントされた紙などを選択させていただいて 一冊のノートを📓作るという… 

なかなか 出来ないような 貴重なワークショップ✨✨ 







日頃 セーターとか編まないので💦 糸を どこに通すとかいうのは 苦手💦💦 

しかしながら、一冊の本を作るのに こんなにも 色々な装丁の仕方があるのかと 勉強になり 、先生には 大変面倒をおかけしましたが🙏🙏 

ありがたかったです‼️‼️ 

当日は ウチの母の誕生日🎂と重なって、ウチの子も 途中 諦めかけ🤦‍♀️ながらも 💦

私も手伝いながら? 

そして、いつもお世話になりっぱなしのアリアナさんに ラッピングも 準備していただき💦 

なんとか プレゼント🎁出来ました💕💕💕

皆さん 本当にありがとうございました‼️🙏🙏 

ばあちゃんは  めっちゃ 喜んでた✨✨



#製本ワークショップ #アリアナキリムアートギャラリー #キリム #製本 #貴重な時間をありがとう #備忘録 @ariana_art_gallery @ariana_kilims_carpets_toyama