秋に向け | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

atelier earlのブログ-SN3Q0908.jpg
*バターナッツ南瓜のパウンドケーキ*
ふっくら 膨らんだ♪

カボチャって秋らしいデスね。


これから 一気に 秋冬シーズンのCMが!
シチューのCMで もうニット着てたね~汗
今は まだ暑そうに感じるけど、 そのうちに自然と馴染むんだろな


今日は 仕上がり途中の アクセサリーを紹介。


atelier earlのブログ-SN3Q0901.jpg
真鍮鈑から 葉っぱモチーフに切り抜きまして~


atelier earlのブログ-SN3Q0902.jpg
表面を 叩いて模様付け~



atelier earlのブログ-SN3Q0903.jpg

atelier earlのブログ-SN3Q0904.jpg
打刻したところまで~

さあ、どうなっていくだろね~(^O^)

季節感を意識した つもりは無いのだけど汗
アクセサリーに自然と表れるのかもしれないね★