涼やか | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

昨晩、姫っちを寝かしつけて ついついワタシも寝てしまい。
すべき事を後回しにしたこと 今 完了。
もう、3時!?
先に 寝て 頭が スッキリしているといってもねえ…


ご飯 余ったので
ドリアにしました~(^O^)
朝から 高カロリー!(笑)


  atelier earlのブログ-SN3Q0906.jpg
*ズッキーニとタマネギの ホワイトドリア*

牛乳は 低脂肪やけどね(^w^)



今、 季節感ズレているけど…
ハンドメイドのお店で購入した 型紙とそこのサンプルと同じ布で 自分の服を
制作中(^w^)

ミシンは 苦手汗

でも、 せっかく買ったのに使わないのは ムダな事(>_<)

がんばって着れるように作ろう(*^o^*)

atelier earlのブログ-SN3Q0862.jpg



atelier earlのブログ-SN3Q0869.jpg



朝晩 過ごしやすくなってきました。

ワタシはなんだか、春と夏は好きなようで。
心がワクワクするんです★
いつも秋になると、心に ちっさな穴が空いたような 寂しい空気が通っちゃう感がするんです汗

なんでかな~(>_<)