in 新湊 | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

今日は 三人で
新湊をぶらぶら。

新湊は 立川志の輔さんの故郷です。
ガッテン★

ワタシ、新湊は 全く道を知らないので、地域情報誌を見ながら、オットのiPhoneでナビしながら(^w^)

イロイロとふらついて来ました★
意外と 公園と 道の駅のような お土産屋が多いのね★


atelier earlのブログ-SN3Q0915.jpg
↑まだ工事中の橋。 コレの上のドライブ楽しそうやね~(^O^)
atelier earlのブログ-SN3Q0917.jpg
*海王丸*
9月23日に帆を下ろすらしいですよ♪


atelier earlのブログ-SN3Q0918.jpg
海王丸パークの遊び場で、姫っちさん あまり公園で遊ばないせいか 積極的に遊ぼうとしません汗
前は 遊びに行ったら、進んで滑り台しに行ったのに~汗
なんでや~

atelier earlのブログ-SN3Q0920.jpg
続いて 川の駅周辺。ぶらり。


atelier earlのブログ-SN3Q0922.jpg
*グー*
嘘、嘘(^w^)
『心』ってテーマがありました。

他にも手のモチーフの像が橋に並んでました。


atelier earlのブログ-SN3Q0923.jpg
新湊は 海と川が繋がってます★
遊覧船も大人¥1500で乗れるみたいですよ

atelier earlのブログ-SN3Q0921.jpg

タイミングよく、今日は 何かの撮影で
『柴田理恵』さんと『勝又』さん(下の名前知らない汗)が来てましたよ♪
『勝又』さん 赤と白色のギンガムチェック半ズボンに アイボリーのシャツ。何かわからんけど、あの方若いデスね~!
実物はテレビよりも若く感じた(笑)

で、周りはおばあちゃんに近い年齢層だったので 誰も 騒がないし汗
騒がないと思うけど汗
写メ撮ってる人もいないし汗
撮るのも なんだか恥ずかしい気がして、撮らず。
川の駅のカフェで白海老かきあげうどん(¥400)を食べました。
美味しかった♪