仕事初め | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

昨日、職場の仕事初めでした。
富山は雪降り。
今日は降ってないけど。
朝5時半起床で。
旦那は車を出すのに暖気と雪かきをしてくれて。
朝ゴハンはゆっくり食べれずに 焼いておいた ケーキを何切れか一緒に持って、6時半過ぎには 出勤。

私は 出勤前には姫君を実家に預けなければならんので。

雪は大嫌い。

前日に ケーキを 3ホール焼いてたもんで、実家と職場にも持ってったら 喜んでくれました(o^∀^o)
新年から、なんか良いことしたような気持ちに勝手になっております。

  atelier earlのブログ-SN3Q0315.jpg
★ バラジャムとバラの花びらのスポンジケーキ★