Brough Superior | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

私の妹は美容師なんですが、美容院に置いてあって 古くなったファッション雑誌なんかをよくもらいます。
主婦モノ雑誌で貰うのはESSEやクロワッサン。
ESSEの『北斗晶のパワフル人生相談』や『家計のお悩みクリニック』とか好きでよく読んでます(^w^)
ファッション雑誌でよく貰うのは『FUDGE』で、写真がキレイで自分好みの洋服やアクセサリーが沢山載ってるんです。
こないだ、12歳の時から続けている 雑誌が多くなると 気に入っている写真が載ってる部分だけ スクラップする事にし、『とりあえず気に入って入れておこう箱』に切り取ったページを入れておきました。

  atelier earlのブログ-SN3Q0311.jpg
FUDGEより。Brough Superior(ブラフシューペリア)
とても安価なのにデザインがアンティークぽくで色彩がとても可愛らしくてアップアップ
私、一目惚れ!
富山ではきっと買えないのかなと思ってましたf^_^;
しかし、ウチの近くのイオンのアクセサリー屋さんに売られていて!
嬉しい~~(≧∇≦)
FUDGE に載ってた インコのトライアングルピアス↓

  atelier earlのブログ-SN3Q0312.jpg
これにしようか そのピアスの隣に置いてあった ツバメとお花のピアスにしようか、迷ったあげく汗

アシンメトリーなお花のピアスにしました★ ↓

  atelier earlのブログ-SN3Q0313.jpg
バックのお花の方が目立ってるな~汗

今 マイブームです音符