さっきのつづき★ | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

 atelier earlのブログ-SN3Q0306.jpg
★ストッパー★
袋のヒモを締めると金具が留まって緩まないようになります。

気に入って貰えたかな~♪♪


こんな マイペースな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

マイペースな母から産まれたこの人は‥
atelier earlのブログ-SN3Q0309.jpg
服の着用を拒否した為、強要したら 怒ってすねております。
牛乳やるよ~と 一杯飲ませてやっと 服の着用を済ませ、二杯目汗汗

この人もどんな大人になるんやろf^_^;

atelier earlのブログ-SN3Q0310.jpg