誕生日カード | atelier earlのブログ

atelier earlのブログ

アンティークやビンテージパーツをメインに真鍮、シルバー、時にはガラスや天然石を使い壊れたモノの良さを生かしたアクセサリー制作の提案。 色をちょっとだけかじった私の色合わせの話。 我が家のやんちゃ姫の話を紹介していきます

職場の何人かのエライ人が一枚のカードに ギュッギュッに詰め合わせた感じで、『誕生日おめでとう』とメッセージを書かれたカードを毎年渡されるのですが‥。
今年は忘れられていたようで、(別に、良かったんだけど汗)
エライ人から、『ごめん。まだ産休期間と勘違いしてカード遅れたみたい』と言われまして。

別に、そんなんに時間使わなくて良いんですよ~汗とは 言えず。
『産休?え~もう一人作っておきゃ良かったよ~!気にしないで~(≧∇≦)』
て、思い切り明るくタメ口。
ウチの職場だから。 もう この職場で15年だから。
みんな 大人だから、許して貰えるんだろうなと、ふと思った1日でした。(^w^)