さぼり・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

昨日は、すっかりサボってしまった私。まずいっ・・・!?

全てテープ巻き終えましたが、

たったこれだけの事が、昨日中に出来ておりませんでした。ゆかな



atelier-yukoのブログ

                     <屋根>




atelier-yukoのブログ

                     <窓になる部分>
                     





atelier-yukoのブログ

                     このガラス、私的には悩みの相談ガラスと呼んでます。

                        みのさん出てきそうでしょ。ぷ
  




atelier-yukoのブログ

                     <入口>


こちら、土曜日から工事はいりますが、GWがあるじゃないか~

この工事長引きそうだな・・・









さて、お忙しい中、katu&i さんが私の作品をとっても美しく撮影しブログで紹介して頂きました。

お時間ございましたら、↑ポチっと見てやって下さい

いつも、いつも 良くして頂き感謝しております。十字架