ひとめぼれ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは


食欲がありません・・・


恋煩いのようです。




私の はーと に命中しちゃいました。



キラキラ ありがちなキラキラ して、すき釘付け。

 


ここで、紹介できないのが非常に残念です。


だって、人様の注文したガラスですからね~



え? な~んだ! って?・・・ 

ガラスだよん。笑



ピンク色のね、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、可愛いガラス。

こんな可愛いピンク見た事ない!って感じ。


30×50位の大きさでしょうか~、お値段聞いてちょっと、後ずさり・・・がびょーん


13000円 ほどするらしい・・・


やっぱりね~



金を混ぜて作るから、高いんだそうです。


ゆかな   う・ら・や・ま・し~~~~~~。




こ奴達だって、かわいいさぁ~~~ワタシ (-_-)

屋根の配色こんな感じでゆきます。





atelier-yukoのブログ



普段は、POPなカラー展開ですが こちらは少々渋めでしょ?

こんなのも好きなんですょ。^^




では、また明日ごきげんよ~バイバイ