atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

atelier-yukoのブログに 訪問頂きありがとうございます。

お目だるいでしょうが、しばしお付き合い頂ければ幸いです



芽 作品に関してお気軽にお問い合わせ下さい。芽


$atelier-yukoのブログ
本年も引き続き、atelier-yukoご贔屓に
宜しゅうお頼み申します。


ペコちょっとだけ、ポチっとお願いします。ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




テーマ:
今日は初午祭
恒例の伏見稲荷まで行ってきました。
 
 
今日も海外の観光客が多かった。
 
 
今年は荒木神社まで足を延ばすことに。
ここは縁結びの神社で男女だけでなく
人やモノの縁をも結んでくれるのです。
 
今回キツネみくじなるもの引いてみました。
 
 
どこが?って感じでしょう?
シールをめくって紐を引っ張ると
 
ウラ面は英字です。
なんと、大吉さんです!!!
 
結んで帰るつもりでしたが
持ち帰りました。^^
 
 
【おまけ】
てくてく駅に向かってると
見つけてしまったガチャガチャ。
鳥獣戯画編
 
蛙がいいな~とつぶやき回してみると
出た!!!カエルくん。
 
ちょっと座りが悪いのでちょっとした振動で落ちます。にひ
仲間が増えた~ププ
 
 
 
 
かなり手がかかるようになった父
昨年までは、一緒にでかけても感じなかったのに
今日は少々疲れてしまった。泣
 
 
バイバイ
ごきげんよぅ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

風邪気味だったヒロシ

救急車で運ばれたと電話が入ったのが

先週火曜だったか?

 

とうとうお迎えが来たのか?

と色んな事が頭の中ぐーるぐる。

 

結果インフルだったのだが

(予防接種意味なし)

どーも母の不在時に残ってた風邪薬を

飲んでしまったらしい。吃驚

 

事なき得たのですが

母もインフルに掛かってしまった。ドクロ

 

気を付けていても

ウィルスって隙がないんだな~

 

週末は実家との往復で作業お休みです。ごめん

 

 

 

クリソツなんです。ププ

似顔絵を描くのが上手な同僚が居ました。

おしゃべりしながらサラサラと描き上げる

お願いしても女子は描かないって。

理由は描き上げると「私こんなじゃない」って

いう人が大概なんだそうだ。

でも私、お気に入り

そんなMさんの画をハンコしてみた。

昨年作ったものですが・・・

小さく作りたかったが

私の腕では天地4.5cmが限界です。

 

 

 

バイバイ

ごきげんよぅ~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は珍しく

5:30の起床だったので

うまく時間使えました。

 

 

ここでタイムオーバーです。

数枚カットし直しもあるのでまだ先は長い。

 

 

今日の大阪

太陽出てますが雪ちらついてます。

 

 

 

寒いと動きたくないね~

バイバイ

ごきげんよぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

という言葉は、

傍を楽させることからきているといわれています。

「傍から見れば」という言葉があるように、

傍とは周りの人という意味です

 

がしかーし

 

新天地

落ちこぼれの私

周囲の人は楽してませ~ん。

ブタ トホホホ

 

頚椎が痛いぞぉぉ・・・

 

 

パンジー          パンジー         パンジー

 

 

 

 

 

 

バイバイ

ごきげんよぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり昔に購入したチェキ。

 

靴を購入するとこの子の出番。

今回フィルムを入れてほったらかしてると

このような事態に・・・

 

4回目でかろうじて映り込みましたが不完全です。

 

ちょっと寝しすぎたようです。トホホ

 

 

 

バイバイ

ごきげんよぅ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。