エンジェル・ナンバー | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日は、大変な忘れ物をしちゃって・・・


会社のトイレで鏡みて、気づく。




無いいぃっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







     まゆげです。顔に縦線2





                        こんな時は、鉛筆で描いちゃいましょう~ププッ・・・




             まゆ       まゆ       まゆ       まゆ       まゆ




さて、以前に気になる数字の事、ブログにも書きましたが

答え?らしき本が見つかりました。


ドリーン・バーチュー、

有名な心理学者なのに、存じ上げませんでした。

彼は沢山関連本を出されてます。


私の生まれ日でもある3

3と言う数字が身の回りに少々重なるので気になってました。







*3の意味*・・・イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。

           あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思ってます。


【アセンデッド・マスター】 天界の、かつて地球に在した優れたヒーラーや聖職者。







クリスチャンではないんだけど、幼稚園はカトリック。

そんな頃から、マリア様大好きなんだな~❤

何かある?







atelier-yukoのブログ





                         かおるさん、この本教えてくれて、ありがと~❤