假屋﨑省吾展へ行くの巻き~② | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

さて、假屋崎省吾展いよいよ中へ~


会期中初日本日の日曜日彼は、ランチとディナーでトークショーを行います。

なので表の看板には在館中となっていたのです。


入っていきなり横のお部屋を見ると あっ 本人


しかしランチショーのお部屋だろうなーと先へ進みました。


花は華やかで、建物との調和がなんとも言えません・・・ため息~

花器も制作されていて、とってもカラフルなガラスとお花がマッチしてて可愛かった~

『美を紡ぎ出せる人』 と美輪さんに言わせる彼はホントに偉大です。




美しいものを生み出せるって・ ・ ・



凡人には真似できないですわね~。





             マルキラ☆   クラムボンは笑ったよ   シャボン玉   マルキラ☆      マルキラ☆   クラムボンは笑ったよ   シャボン玉   マルキラ☆     


母がトイレに行ってる間に、あまりにも綺麗なのでステンドのドアをパチリ。(カメラ近視区域ですえへへ…

atelier-yukoのブログ


    
       atelier-yukoのブログ   atelier-yukoのブログ

                  設定変えたらこんなに色が変ったよ~あはは



さて、全て見終わりグッズ売り場へ~

すると、定員のスタッフ女性が『グッズお買いげの方にはもれなく先生のサインが・・・』と

聞こえたので探してみると、またまたあっ 本人

ちょうどカメラを向けた時に食事に行かれる時で、足早に去っていったもので・・・

残念、ぶれてます。。。汗




atelier-yukoのブログ



ご本人、小柄な方でね肌が綺麗だった~

TVと変わらずのオネエ言葉で、ちょっとかわいい~きゃーと思いましたょ。




ここで、華道家 假屋崎省吾展は終わりです。



引き続き、長楽館館内レポに続きます。


この後、少々アクシデント発生するんですね~ガーン



では、又見てね~バイバイ




atelier-yukoのブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ