日曜の続き~ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^yukoです。

さて、昨日の続き始めます。昨日の内容まだの人はさかのぼって見てね。


展示会の後、せっかくだから長楽館でお茶タイムすることに。

座ったテーブルの前の景色。

少々暗い写真ですが、ご容赦下され~

開いた扉は、もちろんステンドグラスです。



atelier-yukoのブログ


                     ↓写真下手でスミマセン。

                       いいねぇ~でも、うっとり~~~~。

atelier-yukoのブログ




      atelier-yukoのブログ    atelier-yukoのブログ
      あれ、特別メニューですって・・           

      でも私はいつでもどこでもコーヒーなんです。京都北山のマールブランシェのお菓子付きですって。




atelier-yukoのブログ
                                      

こちら、付いてきたコースター。

昔、面白いデザインものがあればよく集めてました。久々にお持ち帰り。。。にこ


さー、この楽しいお茶タイムに何んと、デジカメ壊れる!ビックリ



撮影はできますが、レンズの向こう真っ暗で何も見えません。。ガクリ

マクロに切り替えると、画面見えます。

以降、感覚で撮影です。涙



こんな時に・・・・


この間から、①携帯 ②腕時計 ③デジカメ と見事に続いている・・・




ゆかな

痛い出費だな~flyingmoney




気を取り直し、お店を後にする事に・・・

最後の最後まで見事な館内ご覧ください。




     

     atelier-yukoのブログ      atelier-yukoのブログ





atelier-yukoのブログ



   

atelier-yukoのブログ


 





atelier-yukoのブログ


外観で~す。

明治の時代にこんな素敵な建物があったなんてね~


明治 大正時代のデザインは時代を超えた今見ても とっても洗練されてますよね。


後ろ髪引かれながら、長楽館を後にしました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

atelier-yukoのブログ