美しくなる為に・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


先日、化粧品がなくなった。これを機に、ヘアメイク山田さんブログで紹介されていた

ものを使ってみようと思いました。


まずは、クレンジングから。

今までのタイプより、少々手間ですが、綺麗になるためにはそんな事言ってられません。パステル ぁせ




atelier-yukoのブログ


何か、ちょっといいかも?

って思ってる私は、単細胞?

ムフフフフ~、ちょっと続けてみようかな。。


永久に美しく!

女性の永遠のテーマですもんね~おんなのこ






身も心も美しくありたいなぁ~・・・Wハート





atelier-yukoのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ