あさの御勤め | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


朝の数分が、作業タイムになる事も。。

本日、先日のガラスを巻くのまき~



atelier-yukoのブログ


前回の写真、よ~く見たら・ ・ ・

あっがびょーん

何かと言うと。。




atelier-yukoのブログ


ガラスに書いてる字、意味をなしてない。。。

汗オホホホホホ、そんな事もあるわよね~






大抽選会!(一人もりあがってます)

何がでるかな?何がでるかな?(水曜どうでしょう!の大泉洋さんのフリでサイコロふりましたょ。)

りゃーーーー




ん?もー1回。



atelier-yukoのブログ


何がでるかな?何がでるかな?





atelier-yukoのブログ

え?誰?






atelier-yukoのブログ

おぉぉぉ~~~~、
ぼくはけんちゃまさん、ご当選です!

何か送っておきます。


宜しければ、プチメ下さいね。^^





1人盛り上がってしまった。。。。

回答くれたみなさん、どーもありがとう。

外れたみなさん、ごめんなさね。SOLLY


これに懲りずに、又チャレンジしてね。バイバイ

又あるのかぃ???





atelier-yukoのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ