プーケット3日目の夜〜ダイビング!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、スタッフの募集をしております。
(アシスタント、Jrスタイリスト)
美容師の仕事が大好きな方、WAKONで一緒に楽しく
働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^o^)
TEL092-937-0759






atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




みなさんこんにちは!今回のブログ担当はKAZUです!


みんなに続いてかかせて頂きます(´▽`)



いきなりですが3日目の夜ついにやってまいりました...

そうですAKIRAと自分が恐れていたドリアンを食べに夜の町へ...



屋台が集まっていたのでここにあるだろうということで

入ってみると早速.....!






ドリアンです!ココナッツジュースも初めてだったので2人で購入!







鉈で大胆に割ってました 笑



ドリアンと向き合っているAKIRAくん!
覚悟を決めているようです 笑




ついにパクッと!



この顔 笑



ちゃんとみんなも食べましたよ(*^▽^*)







味は...ご想像にお任せします!(・∀・)





ドリアンを食べた後はしっかりデザートをHIDEさんは食べてました 笑

ドリアンも食べたことだしみんな満足したところでホテルへ!
夜はこんな感じで終了しました(●´ω`●)3人は!笑

AKIRAは飲むために途中でバイバイ!笑

ホテルに戻って部屋でゆっくりしようと考えてたらAKIRAからの連絡が!?

オーダーストップで飲めなかったから帰ってくるとゆう連絡でした 笑


しかも帰ってくるのがめっちゃ早かったので聞いてみると
野良犬が怖かったみたいで走ったみたいです 笑

そして4日目の朝ももちろん朝食バイキング!





みんなもりもり!(●´ω`●)

そしてみんなお待ちかねのダイビングへ出発!(〃∇〃)







コーラル島ってとこに行く船を待ち

順番が来たかと思ったらみんなバスなのに
自分達のグループはなんと徒歩 笑



順番が来たので乗るともう中はぱんぱんでなんと外の一番前に座ることに!!!笑

スピード速いし前だから跳ねる跳ねる!





ここで問題です!

この白いのはなんでしょう?( ´ ▽ ` )


はい!楽しんでるうちに着いたんですが着いてからが勝負でした(°_°)

降ろしてもらったとこがバランスを保たないと落ちる場所でした!
なんで写真はないです( ;´Д`)

無事着いて危険生物の説明を聞きLETSダイビング(^O^)/


日本語が話せるダイバーに説明を聞き準備!








みんな準備が整ったのでいざ!





魚がいっぱいいました!

危険生物が普通にたくさんおるとにダイバーはシカト!

端っこだった自分とHIDEさんはちょっとビビってました 笑

ちゃんと1人ずつ記念撮影♪( ´▽`)








上がるとRIEさんが!笑



お疲れみたいでした 笑







男性陣はバリバリ元気!

こんな感じでこの日もバリバリ元気でパーリィーでした(≧∇≦)

またまたバトンタッチします!

KAZUがおおくり致しました!(^O^)/