WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


テーマ:


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc








こんにちわ!

今回のブログは


最近一人でも楽しそうだねとよく言われるNAOMIがお送り致します(`∀´)チョキ






長く続いた沖縄ダイビングシリーズもいよいよ


終わりがきてしまいましたしょぼんNG





四日目は帰るだけだったのですが



みんなで



        『 沖縄ぁぁあぁぁぁあ 』





と名残惜しく。。。。。





そして沖縄は晴天なのに



予報では福岡は大雨。。。。



 






         『 沖縄ぁぁぁぁぁぁぁぁあ 』





再び。笑






飛行機に乗る前までは

ダイビングを振り返り...






RIEさんと写真。 笑









「 よし!またみんなで来よう!沖縄! 」







そのHIDEさんの声で


またみんなでこれる~っとルンルン音譜になりましたニコニコ





つぎはケラマにいくぞぉぉぉっぉうお座波キラキラ







楽しみがまた一つふえました(≧▽≦)ラブラブ








福岡に着いたら予報通りの大雨。。。雨






でも私たちの気持ちは晴天晴れ!!!!





よしゃ







更にみなさんを綺麗にするぞぉぉぉぉ美容院合格






と高まったスタッフなのでしたニコニコキラキラ








そしてそして最後を締めくくるのは




『 海の男 』



そう!BOSSのnice shotラブラブ!ドキドキドキドキ


















撮影はNAOMIが担当させて頂きました. 笑





といってもこれはわざとポーズを決めている訳ではないんです!!





ごく自然にしているところを



私がパシャパシャカメラ撮っていたらこんなにも良い写真が撮れましたチョキ( ̄∇ ̄+)







やっぱHIDEさんはもってるものが違う。。。







としみじみ実感したNAOMIでした。笑





あっとゆう間に過ぎた3日間でした( p_q)あせる





やはり楽しい事はあっという間ですね!ショック!DASH!





濃密な3日間だったのでブログも

なかなか長くなってしまいましたが。。。






おつきあい下さりありがとうございましたニコニコ






次の更新から


美容に関する情報から、

WAKONスタッフの日常から

好きなものシリーズ、




などなどを書いていきますので


よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc


みなさんこんにちわ♪今回パート2をKAZUがかかせていただきまーす(≡^∇^≡)


さっそく!

じゃん(〃∇〃)






ダイビングの後は美ら海水族館に行ってきました(●´ω`●)

そうとう楽しみだったんですが自分以外行った事があって

自分だけやたらとテンションが高い!



いろんな魚がいるし広いし興奮しっぱなしでしたよ 笑



ここでAKIRAがテンション崩壊して写真も連打です!笑






いろんなサメの歯の標本を見てたんですがやっぱりホオジロザメが
一番恐ろしかったですね(x_x;)


帰り際しっかりイルカのショーをみて記念写真もしっかり撮って水族館とさよなら。。。






夜はHIDEさんが働いてた美容室の近くの居酒屋へ!(*^.^*)





夜景が見える居酒屋でとってもオシャレでした(@_@)

ご飯もおいしいし文句なしですね(^-^)/

沖縄美人もいましたよ!!!!笑


この日もとっても充実した1日でした(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc







みなさんこんにちわ晴れ

今年の梅雨は雨がスゴい気がしますが、毎年こんなに降ってましたっけ!!??笑


最近突然の雨雨にびっちょびちょになることが多い、雷☆THE雨男★雷


AKIRAが今回のブログを担当させて頂きますキスマーク


今日は沖縄3日目を書いていっきまーーーーす晴れ


3日目も朝からレッツ!ダイビングでしたうお座うお座

港まで少し距離もあり、今日も朝早くに出発でした晴れ


途中アメリカ軍基地の近くも通ったので朝ランニングをしてる米軍の方を見たり、

音楽ガンガン!ノリノリで運転してる米軍の方もいたりと

なぜか分かりませんが、テンションが上がってましたビックリマーク


そんなこんなで無事港にも着き、


さあ!!!!!

ダイビングの準備だ!!!

と意気込むなか、、、、、

まさかのアクシデント発生です。

インストラクターの方がKAZUちゃんの足を見ると、、、

社長さんと相談をし始めて、今日はやめておこうとなり、、

KAZUチャンこの日のダイブはできなくなりましたあせるあせるあせる


みんなで合格!!が一番良かったんですけど、、万が一のことがあるからと


さすがちゃんとしてる会社だなと思いました!


KAZUちゃんお留守番の中4人で2回目の海洋実習波


青の洞窟付近であったんですが!!!

エントリ方法がバックロールエントリーでして。。

こんなやーつです(^ε^)




ダイビングといえばこれですよね!!

けどほんとにできるか不安でドキドキしましたが、

重さと重力で普通にできましたチョキ

もっとなんかこう技術的な難しいものを想像してたんですが

簡単でよかったです(^ε^)♪


無事ライセンスをとる事ができ♪

港に帰って来たんですが、

青の洞窟の中に行けるということで、

僕とHIDEさん行かせていただきました晴れ



どっかにいます♪笑


僕たちが青の洞窟にいってる間にみんなは仲良くコンビニへ行ったそうで♪



楽しそう晴れ


僕とHIDEさんも青の洞窟をめいいっぱい楽しみました合格

正直今までで一番自由に泳げて楽しめました音譜
海の綺麗さもあるから尚更そう感じたんだと思いますチョキ
やはり人気スポット体験ダイビングの人たちがめちゃくちゃいて

避けるのが大変でしたが、最高でした♪



洞窟に着くまではこんな感じの海を遊泳し音譜


たどり着くと、




こんな感じで人がもうちょい多い感じでした♪笑

えー本当にハマりそうです(^ε^)



講習も全て終わりという事で記念にみんなで

ハイチーズ♪




この後、沖縄といえばソーキそばですよね!!??

HIDEさんオススメのお店に行って♪



もうみんなお腹ぺこぺこで顔に元気がありません。笑

そして遂に!!!
ソーキそばとご対面ラーメン






嬉しさのあまりみんな表情が崩壊してます(^ε^)笑


一度沖縄でソーキそばを食べた事があったんですが、

それがもうヤバいぐらいまずくて爆弾

ドキドキしたんですが、、、、


もう超絶美味しくて!!!!!!!!!


好きになりました♪♪

そこのお店のは!!ですけどね(^ε^)笑



この後、、、、3日目はまだまだ続くんですが、午前中だけで

かなり長くなっちゃったのでパート1は一旦終わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



午後も楽しみにしててくださいねグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。