プーケットの旅☆〜4日目の続き〜 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、スタッフの募集をしております。
(アシスタント、Jrスタイリスト)
美容師の仕事が大好きな方、WAKONで一緒に楽しく
働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^o^)
TEL092-937-0759






プーケットの旅も終盤をむかえてきましたね叫び

4日目の続きをRIEが書きマース(^ε^)音譜

ダイビングが終わり、帰ろうとなってましたが・・・・・

もうひと遊び音譜

近くのビーチで泳ぎました~~ニコニコ




鳴き砂でさらさらな海辺にすっごくすっっっごく気持ちいい海で

みんなのテンションが上がり・・・・・




飛び込み!!!!!

これたしかテイク3ぐらいですねにひひビックリマーク

KAZUの頭、すごいことになってますね!笑

髪しか見えない!!笑


まだまだ泳ぎ足りないMEN'S集団でしたが

この後もあるのでいったんホテルにDASH!

帰り道、ナビにいったことのないような道が・・・・・

『なんか気になるな~この道通ってみたいなぁ~~』

HIDEさん・・・・・・

HIDEさんの言うことは絶対です!!!!!笑

その道を通って帰ることにΣ(・ω・;|||あせる




まだこれは最初の方ですね!!

だんだんこんなジャングルになっていき・・・・・・



ここには行ってみたかった海が!!!!

お金を持っていってなく諦め・・・・・

ここ本当に通れるのですか!?!?!?!?!?と不安になるぐらい

せまーーーくぼこぼこ道だらけ・・・・・




正直、リアルに怖かったですねガーンDASH!

MEN'S3人は楽しそうでしたが・・・・笑あせる


無事ホテルにもつき、今日はホテルのレストランで食事をすることにドキドキ




ライトアップもされてすごく素敵でしたラブラブ!




この旅のほとんどの食事は

そこのスタッフさんのオススメでお願いしているのですが

やっぱりみんなオススメは違うみたいですねチョキ音譜

ここのオススメ料理もすごく美味しかったですラブラブ

それからは夜の町へ遊びに行きました~~三 (/ ^^)/





毎日こんなお祭り騒ぎなのか!?

と思うぐらいすごいにぎわってました!!

色々ハプニングもあり、ぼったくりにもあい

初めての人生経験をさせてくれたおかまさん達グッド!あせる

そんなこんなもあり、楽しそうに賑わっているところへ・・・








目にしている中に映像が流れているのですが

それはそれはリアルな感じでとても楽しめました音譜

このリアルな感じがお伝えできないのは残念ですが・・・

きっとAKIRAかKAZUに言って頂けたら

再現してくれると思いますよにひひチョキ



それからはお土産などを買うHIDEさんとRIE

もう飲みに行くのが楽しみでしかたなかったAKIRAとKAZU

別行動をするようになったのですが・・・・・




ぼったくりにあった日でもあり、

夜の町にいくのが少し怖そうにしている2人を

爆笑しながら写真を撮るHIDEさんにひひ音譜

そんな2人を送り出し、HIDEさんとお土産を買いに行き

途中のオイルマッサージに入り60分みっちりしてもらいました音譜


それからホテルに戻ると・・・・・・・

飲みに行ったはずの2人が帰ってきているーーーーーーーにひひ!!


HIDEさんと爆笑!!!

何軒か行ったみたいですが、結局、ホテルの部屋で飲んでたみたいですえっビックリマーク

まだまだ飲んでいる2人をおいて

ベランダで月を眺め





私とHIDEさんは就寝・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○





結局AKIRAとKAZUは2人で3時半まで飲み明かしたそうです・・・・・笑


今回はここまでですべーっだ!

次回に続きまーーーーすラブラブ!