プーケット2日目!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、スタッフの募集をしております。
(アシスタント、Jrスタイリスト)
美容師の仕事が大好きな方、WAKONで一緒に楽しく
働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^o^)
TEL092-937-0759



みなさんこんにちは♪♪

先日の雪は凄かったですね!!
雪になれてない僕はかなり怖かったです。(´д`lll)


そんな冬と雪が苦手なAKIRAがプーケット2日目をかかせて頂きます(/ω\)


2日目の朝食はみんな超!!楽しみにしていたホテルのモーニングです♪




景色も気候も空気も美味しい場所での朝食は


もう全てが美味しくて、みんなバクバク食べまくりました(^ε^)


満腹のあとの一服はこれまた至福の時間で、朝から幸せでした♪






この写真、今思うとまだプーケット慣れてないなーと感じます(^ε^)笑

プールサイドで服着て、靴はいてますもんね!笑



そして午前中は完全自由で、僕とKAZUはプールで約3時間ほど日焼けをして

HIDEさんRIEさんはプールでガチ寝しちゃったそうです♪笑








僕ら焼くことしか頭になくて写真一枚も撮ってません。。笑


お昼になったということで、行動開始です!!!


いざ!!

パトンビーチへ!!!!

ビーチにはもう沢山の人!!人!!人!!!!!!


でしたね!ほんまに多すぎましたよ!!笑











ここで歩いてる人はほとんど服脱いでましたね!
脱いで歩けるなんて、、ビーチリゾート最高ですねやっぱり♪


みんな朝たっぷり食べたはずなのに、もう腹減ったのでお昼ご飯を食べるところを

探していたんですが、さすが観光地のお昼時、

客引きの人がめっちゃいて

アジノモト~~

ヤマト~ダマシイ~~





などと知ってる日本語で頑張ってました!笑


タイフ~~ドっていいながら完全にインドの国旗掲げてるとこもあって

それはさすがに違うやろ!!笑
ってつっこみたかったです(^ε^)


そんななかでも良さそうなところもあり、

レッツ♪
タイフ~~ドゥ♪♪




着いたとき激熱でしたねもうほんと!笑

汗垂れ流し状態でした笑




ジュースで乾杯をして、




まずはみんな楽しみにしていたパイナップルチャーハンです♪笑

どんな味かドキドキしましたが、ビックリするほど美味しかったです!!

行かれた際にはぜひ食べてみてください!!!



トムヤムクンも食べましたよ~~

パクチー初挑戦だったんですが僕は平気でしたね美味しかったです♪




これがよくわかんないんですがめちゃめちゃ辛くて、

辛いけどこれもまた美味しいんですよね!!

タイは美味しいものが多い気がしますv(^-^)v



食べた後はお買い物です♪

ジャンクセーロンというパトンビーチにある大きなモールで

欲しいものをばんばん買って♪

僕とKAZUが遅くなり、連絡すると、、、


お茶してるということだったので、、





合流♪笑










この写真は説明すると怒られそうなのでしませんが!!

面白かったですね~笑
伝えられないのが悲しいです。笑


ジャンクセーロンをでて街中で買い物をしていると、
KAZUちゃん。。やりました。。

買った海パンをなくしまして、

トイレで置き忘れたっぽいということで急いで見に行ったんですが。。。








無事ありました!!!笑

ほんと盗られてなくてよかったです!!!


またジャンクセーロンに戻ってきたということもあり

みんなでタイ式マッサージを受けてきました♪





とにかく気持ちよかったです♪

体が変な方向にバキバキっとされましたが、、笑

これがタイ式マッサージなんですね♪



時間もいい時間になったので晩ご飯を食べようということで、

パトンビーチでいろんな情報雑誌や、ネットで1番人気があった


サバイサバイというお店を探して行ってみました♪、、、、、、






が。





満席でした。笑

日本の雑誌にも書かれてあったから日本人が多いのかなと思ってましたが、

まさかの全員外国の人ばかりで、人気店なんでしょうね!!!

諦めました♪笑


結局お洒落な雰囲気のあるレストランに入り♪





この日ももちろん飲ませていただきました♪♪

ドリンク来たところで



かんぱ~~~~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ここの食べ物も店員さんのおすすめをお願いしたんですが。










もうとにかく全部うまい!!!!!!!

幸せ以外の言葉が見つかりませんでした。






3日目の朝がめちゃくちゃ早かったので2日目はこんな感じで


しゅ~りょ~~です♪


3日目に続きます♪


では!!!