IN☆プーケット パート1 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記



atelier WAKONでは、スタッフの募集をしております。
(アシスタント、Jrスタイリスト)
美容師の仕事が大好きな方、WAKONで一緒に楽しく
働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^o^)
TEL092-937-0759




みなさんこんにちは(^o^)☆

先週は5日間のお休みありがとうございました!!

海外研修旅行 IN☆プーケット

満喫させて頂きました~(*v.v)。ラブラブ

まず1日目のプーケットをかかせて頂きますねラブラブ!



まずは福岡空港集合音譜

みんな、夜中まで準備をしていたのか、どことなく目が半分しか開いていない気が・・・笑

まずはバスにのって福岡空港国際線まで!!!

その途中・・・RIEハプニング!!

バックがなーーーーーーーい叫びあせる

今までからっていたはずの、リュックサックがない!!!
パスポートもなにもかも入れていたので大パニック!!!

そこで一言冷静なKAZU。。
『まずは降りないといけないですよ』

そりゃそーだ!!笑

ということで途中下車をし、走って国内線までいき

無事確保ショック!DASH!

みんなも巻き添えにしてしまってごめんなさーーいあせる

それから国際線でHIDEさんと合流し、
荷物を預けたり、
出発時間まで免税店でお買い物をしたり・・・






いざ飛行機へ(^ε^)♪







旅行お決まりのポーズチョキ

乗ってすぐに機内食の時間ナイフとフォーク






AKIRAはアルコールも出てきテンションあげあげ!!







それから福岡→バンコクへ飛行機

バンコクではバタバタ乗り継ぎだった為写真がなく・・・・・

バンコク→プーケットまで約1時間半ほとんど寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)


もうすでにHIDEさんの気分はプーケットです音譜


そしてそしてプーケットに到着ドキドキ

着いた瞬間みんな揃って

あつーーーーーーーーーい!!!の連発あせる

まずはレンタカーの手続き車




全て頼りっぱなしの私達・・・・笑
HIDEさんありがとうございますーーードキドキ




HIDEさんのおかげで無事レンタカーもかりることができ、




しゅっぱーっつ(*^▽^*)ラブラブ


早速、夜ご飯を食べにうろうろ・・・

ホテルの近くにある所に決定!!!チョキ













ん~~~みんな美味しそう!!!!ドキドキ

ピザとかでしたがすごく美味しかったですラブラブ

それからホテルに着きチェックインドキドキ


さすが5星ホテルドキドキドキドキドキドキ





ロビーからなにからなにまで感動ラブラブ!ラブラブ

ホテルの模様はまた書きますねビックリマーク

1日目の夜はみんなお疲れモードでばたんきゅうでしたZzz…(*´?`*)。o○


そんなこんなで1日目は終了ですしょぼん

2日目に続きまーーーーすラブラブ