商売繁盛の神様☆十日恵比寿(^o^) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記



atelier WAKONでは、スタッフの募集をしております。
(アシスタント、Jrスタイリスト)
美容師の仕事が大好きな方、WAKONで一緒に楽しく
働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^o^)
TEL092-937-0759






みなさんこんにちは(^o^)

先日、商売繁盛の神様で有名の十日恵比寿に行ってきました音譜


毎年行っているのですが、去年は体調不良でAKIRAが行けずでしたが・・・・

今年はみんな揃って行く事ができましたラブラブ







来週の旅行に向けてマスクは絶対!!!!((>д<))


みんなでおみくじも引き、毎年みんなで見あいっこ(笑)

恋愛がどうやら待ち人がどうのこうの・・・(笑)

十日恵比寿、神社のはしっこで円になっている集団を見かけたら

きっとWAKONスタッフがおみくじをみあいっこしている集団ですべーっだ!

みんなで見るのはなかなか楽しいですねニコニコ音譜




それからやきそば食べたり、じゃがバター食べたり・・・




そしてやってきました!!


毎年恒例、梅が枝餅じゃんけんグーチョキパー


今年のあたりは・・・・・・・・・・・









AKIRAでしたにひひチョキ


去年初参戦で負けたのはKAZU!今年は初参戦のAKIRA!!

彼ら、初めては負けるという伝説をつくっていってますね∑(゚Д゚)あせる

そんなこんなでAKIRAにおごちそうになりまして、

AKIRAはHIDEさんにいか焼きをおごちそうになっていたのですが・・・・











おいしかったみたいですが
なかなかかたかったみたいで苦戦してましたにひひ

口の周りはたれだらけDASH!


みんなで爆笑しました音譜



今年も無事行く事ができ良かったですラブラブ

1年頑張っていきましょうラブラブ

そしてまた来年みんな揃って行きたいですねっっ(^ε^)音譜

来年の梅が枝餅じゃんけんはいったい誰になるのでしょうか(*゚ー゚*)音譜

お楽しみに~音譜