初節句!!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

みなさまお久しぶりです、TAKEですヾ(@°▽°@)ノ
今年のゴールデンウィークはとっても暑かったですねえあせる





さて、みなさんはどこか出かけましたか?あし




わたしはいとこの子供が初節句だったので、そのお祝いにいってきました(・∀・)







地元が糸島なんですが、近くが海でスゴく綺麗ですよ(´∀`)







$WAKONの春一番








私も自分の子供を連れて…








行ける日がくるといいな(笑)







$WAKONの春一番










かきが美味しくて有名なので是非みなさん遊びにきて下さいねーo(〃^▽^〃)o





$WAKONの春一番