行ってきましたッッ!!!!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

こんにちわッッ♪(●´ω`●)ゞ

本日3人目の担当AKIです音譜ニコニコキラキラ



最近、福岡はうどんブームらしいですよぉ~~音譜(^ε^)♪


確かに最近はよくうどん屋さんをよく見かけますよねッッ目アップ


お店の近くにあるうどん屋さんの『權』さんに仕事が終わって食べに行こうッッ!!ってなってはりきってみんなで行ったんですけど‥…‥……‥…


残念な事に人気の為に売り切れて終わっちゃってましたダウンしょぼん汗


なので今回は最近、北九州から来たと噂の資さんうどんに行ってきましたぁ~音譜




 
$WAKONの春一番



お腹もすいていたのでみんなうどんにがっついてましたッッ(笑)



$WAKONの春一番


うどんもこんな感じでおいしかったですよぉ~~ドキドキ


食後の後はやっぱりあま~~いものが食べたくなりますよねラブラブ!キラキラ


って事で資さん名物の『ぼた餅』を頂きましたぁ-----------
!!べーっだ!ラブラブ





$WAKONの春一番




これまたおいしかったです~~ドキドキ



うどんにぼた餅はいいですねぇ~音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ