映画にGO!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

どうも!ニコニコ

大変、更新が滞っておりましたあせる

HIDEですチョキ


ちょこっと忙しくて…σ(^_^;)

って言い訳ですあせる



先日、みんなで映画を観に行ってきました!

じゃんけんの結果、akiとtakeがリクエストの”シャッターアイランド”に決定しました!!


営業終わってバタバタとルクルへGO!!ヾ(@°▽°@)ノ


$WAKONの春一番
キマってますDASH!



とりあえずフードコートで腹ごしらえですにひひ



$WAKONの春一番

近くを歩いてたおっさん…

みたいなわたくしの幼なじみも一緒に観に行きました(=⌒▽⌒=)



うどんを食べてたakiはお金を払うのを忘れて無銭飲食をしかけてましたあせる





$WAKONの春一番

そんなことなかったかのように一生懸命、大根をおろしてます。




そんな事件ものりこえてシャッターアイランドを堪能してきました。



感想は、面白かったです!!



見終わってからも本当はこうだったんじゃない??ってみんな違う見解がもてて、
議論がたえませんでした(* ̄Oノ ̄*)


言い方変えれば、よく分からんあせる とも言えますが。笑


こんな感じです。

$WAKONの春一番





みなさんも是非!!




いやあ 映画って 本当に いいもんですね!!