渥美半島へ~まずは伊良湖ビューホテルへ~ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~暑いですね、毎日・・・。

そんな中障子の張替をしてみました。

暑いわ、汚くなっちゃったわで、くたびれただけで終わっちゃいましたショック

 

 

さて・・・。

お盆休みに蓼科に行く前に、渥美半島まで行ってきました車

渥美半島の先っぽ伊良湖岬にある、伊良湖ビューホテルの駐車場から眼下に広がる景色です。

実はこの景色が重要で、このために行ったのですが~。

それはあとでのお楽しみということで。

この景色のために行ったと言っても過言ではない(笑)

半島なので、向こうにも海が見えます。

反対側も~。

海です(笑)

こちら側が外海、太平洋です。

太平洋側のホテルからの眼下には伊良湖岬が見えていますね~。

後々あの先っぽ迄参りますっ音符

伊良湖ビューホテルでランチバイキングをいただきました。

まずは腹ごしらえしてからっ

まぁ可もなく不可もなくなバイキングではありました。

さぁ、先っぽに向けて出発しますDASH!