コサージュオーダー・卒業式&入学式に | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、珍しくお昼間更新中(笑)

本日小学校は卒業式です。

今年はオランジュレは入学式担当ですので、今日はフリーダムダムニヤリ

のんびりさせていただいていますコーヒー←やっとだぜ(笑)

 

 

さて今日の卒業式にもきっと着けてくださってるかな照れ

晴れてよかったなぁ~アップ

コサージュのオーダーを今年もいただいています。

ちょぼちょぼいろんなところからオーダーいただけるようになってきています。

ありがとうございます。

 

 

品質良し!!価格良し!!迅速対応&詳細打ち合わせでお気に入りの一点もの!!

まっこんな感じがアトリエオランジュレさんの売り音符なんですが、今年も可愛いコサージュお嫁行っております。

M様オーダーのプリザーブドフラワーのマーブルコサージュ。

ステップ2コースのレッスンでもお馴染みの二輪お花を使用したコサージュです。

プリザーブドフラワーのコサージュはとっても繊細なので、お取り扱いは正直神経使いますが、質感はやはりいいですよ爆  笑

 

 

M様が大好きなお色をチョイスして、そしてリボンも数ある中からかなり迷いに迷って選ばれた世界に一点だけのコサージュですウインク

そして同じくM様、万が一雨降り用と、似たようなお色のアーティフィシャルフラワーバージョンもオーダーいただきました。

 

 

サーモンピンクのラナンキュラスはもう何年も人気のお色ですラブラブ

こちらもリボンだけでシンプルに。

雨であろうが、強風であろうがお構いなしのアーティフィシャルフラワーのコサージュは一つ持ってると、本当に重宝しますチョキ

そしてこちらもオーダーいただきました。

かなり気に入っていただけたご様子だったので、結局どのコサージュを着けられたのかは、後日お聞きしようかな~。

 

 

このコサージュはオランジュレが執行部役員として毎年卒業式に出てましたけど、その時着けていたものと同じ。

シックだけど、華やかなデザインにしてあります。

 

 

ティアドロップは、スワロ使用しています。

輝きが違いますよっキラキラ

これはバッグにも付けれるので、何かと重宝します。

色違いちゃんだけど、こんな感じ~ニヤリ

これも卒業式用に泥縄コでこさえた記憶が・・・滝汗←わてのです

そしてこちらはU様からオーダーいただきました。

薄いパープルラナンキュラスのコサージュです音譜

 

 

もうこのお色コサージュの定番になりました(笑)

絶対毎年出ます。

そしてロングセラーですっ!!

 

 

U様のご希望で、パールの脚は二本脚で、そしてパールもお見本より少し大きめで。

シンプルな中にもお上品な輝きがあるコサージュになりました。

U様も今日着けていらっしゃると思います~。

 

 

六年生のお子様のいらっしゃる皆さま、本日はご卒業おめでとうございます。

心よりお喜び申し上げます爆  笑

 

 

まだ入学式ありますからね~。

全然間に合いますよっウインク

お問合せくださいねっ~ドキドキ