普通のシロノワールと限定シロノワール | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、あっという間の一週間でした。

今週はだれか、かれかが早く帰ってきたので、落ち着かない一週間でした。

また長い休みがやってきますね・・・ゲッソリ

 

 

写真も撮れてないので、中々書くこともなく・・・。

過去の画像から。

コメダのシロノワールの画像が出てきた(笑)←たまたま

しかもボケボケ??

うーん、なんでこんな写真(-_-;)

そして今現在、限定のシロノワール。

あんこサンドのイチゴソースがけ

 

 

完全イチゴソースが勝ちますが、あんこより。

この前行った時もママさんたちの間で話題になってました、この限定シロノワール。

オランジュレは普通のシロノワールが好きですウインク