東京レッスンへ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、土日はいいお天気に恵まれましたね~。

快晴の土曜日&今日も午前中は良いお天気でした。

 

 

土曜日は三男と旦那はスキーへ朝早く行ってしまいました。

そしてオランジュレは東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

恒例の東京レッスン参加ですニコニコ

いつもの中華屋さんへ。

今回は大好きな五目焼きそばオンリーで注文してみました。

うんうん、お野菜の量が多いから、いろいろランチの五目焼きそばよりいいかも音譜

今回の作品はこちらですラブラブ

これは留美子先生の作品ラブ

イースターのかご飾りです。

可愛いシックなお皿に乗ってるので、お皿からお花が咲いてるみたいに見えますが。

ずら~と並ぶと可愛いさが倍増ラブ

奥から二番目がオランジュレ作品です。

かごは手作りしてありますよ。

これがまた悪戦苦闘の難関ポイントゲッソリ

 ご一緒したテーブルの皆さんの作品を並べてパチリカメラ

皆様、とっても素敵に作られました。

帰りはヒレカツサンドにしてしまいました。

袋に入ってるんですね~。

一切れは小さめなので、食べやすいです。

 

 

あっという間の東京レッスンです。

集中し過ぎて帰りの新幹線はドッと疲れて・・・。

今回は作品も手直ししないとダメレベルで終了~滝汗でしたので、家に帰ってからちょっと手直ししました。

いつも間に合わない、ダメダメオランジュレです。

 

 

手直しして飾った写真は後日また音符

一気に春が来た、そんな気分です。

お楽しみに~ピンクハート