ミモザと白梅咲いてます♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日は一日曇り空。

どんより曇りの一日でした。

降りそうで降らないそんな一日でした。

お庭の白梅が満開を迎えています。

といってもバシバシに切っちゃってあるので、少ししか花は付いてませんが~(;'∀')

ミモザも満開近くなってきています。

一気にきましたねー。

 

 

全体像を撮りましたので、またアップします。

この時期はいつも超ハードスケジュールで・・・。

せっかく大好きな時期なのに、いつもゆっくりお花を愛でていられません(´;ω;`)

 

 

白梅、ミモザ、クリローの三点セット咲きのこの季節をオランジュレは大切にしたいのですが、もうずっーーーーと、花に焦点を当てられる人生の送り方を出来てません。

正直辛い、ゆっくりお花見ていたい・・・。

そんなときがくると、この世での人生も終わりが近づいてるのかもしれませんが、花をゆっくり愛でる時間が沢山あるなんて、人生最高の宝物だと思います。

いつかそんなとき来るのかな~。

楽しみですピンクハート