あと一時間半 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日もとっても暖かく、過ごしやすい日でしたね。
あ゛ーもったいなや~、もったいないオバケが出る~。
残念ながら、今日も出かけれず・・・。
お買い物へ行ったくらいでした。


さて後一時間ちょっとで、ウェスティン名古屋キャッスルのリースコンテストの投票期間が終了します。
もし、もしまだの方がいらっしゃいましたら、どうか最後のポチっとな!!をよろしくお願いします。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

20番です。
よろしくお願いします。
こちらから→


結果は12月です。
良くても、悪くても、こちらで発表しますDASH!
良かったら、一緒に喜んでいただけたら、嬉しいですし、ダメだったら、慰めていただけたら嬉しいかな(笑)


多くの皆様がご協力下さり、本当にありがとうございました。
オランジュレ、心より感謝いたします。