スワッグ引き渡し | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、風邪の調子が良くなってきていますオランジュレです。
なんとか熱出さずに済みました。
薬も飲まずに乗り切ったチョキ
かなりな喉の痛さと、寒気と筋肉痛でしたが、なんとかなったぜぃ合格


さて、金曜日のレッスンで、お子ちゃまの帰りに間に合わない為に、急いで帰られたO様が、本日スワッグを取りにいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ほとんど完成していたのですが、整えるのと、裏の処理だけが残っていて・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

見て~ラブラブ
この綺麗な開花合格
美しいバラ、白いバラ~o(〃^▽^〃)o音譜
そしてこの高級感溢れるタッセルぅ~( ̄▽+ ̄*)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

丁寧な作業のO様。
綺麗に仕上がりましたよ。
裏の処理と、リボンを少し整えただけです、オランジュレは。


花や木の実の配置など、綺麗に配置されてます。
まとめ方が難しいスワッグですが、丁寧にまとめてくださいました。


飾るのが楽しみで、早く欲しくて仕方がなかったと、O様。
お忙しい中を縫って、取りに来てくださいました。
早速飾られるって~音譜
お天気のいい日は、外に出してもいいでしょう~ニコニコ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

そして関係ないけど、また蒸し鶏でした、オランジュレ家の晩ご飯汗
これこれ、この前買った、特価の織部のでかい皿アップ
でもこの蒸し鶏には映えないかもね、皿と同じ色のおかずだから・・・( ̄_ ̄ i)