いつの間に変わったの?? | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、ラピさんの記事読んで気がつきましたが、いつの間にペタボタン無くなったのですか??
夕方まではあった気がするんだけど・・・。


全部「いいね」に変更なのかなー。
びっくりだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

リースコンテスト、絶賛開催中~音譜
皆様、応援よろしくお願いします。
ポチッと、ウェスティン名古屋キャッスルのHPで20番押してくださいませ。
←ココをポチ


もう応援してくださった沢山の皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました~ラブラブ