巡り会えたお気に入り♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、更新が滞ってしまいましたが~あせる
毎日雨か曇り続きで、涼しい毎日です。


三馬鹿が忙しいと、なんとなくオランジュレ家全体が忙しくなってしまって、思うようにブログの更新も出来なくなってきました。
マイペースで頑張ろうと思います。


さて、先日憧れのj-rose先生のブログに掲載されてましたサンダルがですね、とっても素敵で可愛かったので、図々しいなとは思ったんですが、真似っこさせてほしいと、直談判に踏み切りました(笑)


さすが心が太平洋な先生は、快諾してくださり、教えていただいたんです。
でもね、そのお店ね、名古屋にはないんですよ・・・ハートブレイク
数年前に閉店しちゃってね・・・。


ちょっと郊外まで車らないと、その店ないんです。
でももし行ってみてなかったら~叫び
一人悶々としてたら、旦那がネットで探してくれましたチョキ


そのお店のネットで、販売していたんですよ~アップ
これはすぐにポチっですがな、ポチっ!!
ということでやってきたサンダルですo(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

j-rose先生、お写真下手でごめんなさいm(_ _ )m、同じものに見えないですよねぇ~(((( ;°Д°))))
おリボンが可愛いサンダルです。
ヒールも「ピン」じゃないので、歩きやすい~音譜
ピンだとすぐ溝にハマってピンを擦りむくオランジュレさんです汗←ピンピンしつこい


とりあえず同じものを真似っこさせていただいたのですが、実はお色違いもあるんです。
でも最初から飛ばして色違いもポチって、履いたらしんどかったぁ~ダウンでは、マズいので、ひとまず一足だけ。


でもいざ履いたらとても履き心地もよかったので、今お色違いを購入するか否か、検討中DASH!
こちら、全色買ったとしても、デパートのサンダルのお値段にならない位のお値打ちちゃんなので、あったら買おう~( ̄▽+ ̄*)


で、早速ネット見たんですが、無いんですよ叫び
掲載されてないのっΣ(~∀~||;)
売り切れちゃったみたいo(;△;)o
残念過ぎる・・・ハートブレイク


サンダルは品切れになっちゃいましたが、ホント先生は、センス抜群だし、その上賢いお買い物を教えてくださる、とっても尊敬する師匠なんです。
いつも素敵なグッズを紹介されてます~ラブラブ!
マジで鎌倉デート申請しようかなー(///∇//)

j-rose先生のブログはこちらから→


今夏は、このサンダル沢山活躍させよっと音譜
先生、ありがとうございました。