☆ リボンいっぱいのサンダル *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


この夏、なかなか可愛いサンダルに出会えずにいましたが。。。

とうとう見つけちゃいました~~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

大好きなリボンがた~くさん付いていて

お店で目が釘付けになりました!☆о(ж>▽<)y ☆


白・ベージュ・黒とあった中で

あまり見かけないグレーをチョイス☆

手持ちのお洋服の色にも、きっと合うと思うのです願うs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


グログランリボンがこんなに並んだ上に

ビジューもいっぱい付いていてうっとり*:..。o☆

写真ではわかりにくいですが、地の布もキラキラ光っています。


履かずにこのまま飾っておきたいような。。。

だって私、歩き方が雑(?)で

大抵のサンダルは、1シーズンしか持たないのですσ(^_^;)


でもでも、超プチプラでゲットしましたし^^

ヒールのある割には、爪先部も厚くて歩きやすいので

この夏はたくさん活躍させたいなあ~~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


こちらの黒のかごBAGが合うかしら?

フリルのラメ地が、サンダルのキラキラとリンクしています。

おでかけがとっても楽しみです!crown*


あ。。。ただひとつの問題は。。。

当面、外出の予定がないこと汗汗

どなたか私を、素敵なおでかけに誘ってください~ラブラブ(;´▽`A``



ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しております。

  「リボンのサンダル、イイね!s.heart**(*^-^)b」 と思ってくださいましたら

  ぜひ下のバナーに1クリックcrown*よろしくお願いいたします~!ラブラブ

       ハートclick please 矢印 many thanksハート

          
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~