レッスン報告・土曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日はまずまずのお天気でした。
ちょっと昼から暑くなって来たかな・・・。
でも今も全然涼しくて、快適です音譜


さて本日レッスン日。
O様がいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

O様、本日ステップ2コース最後の作品です。
モスボックス~ラブラブ
モス貼りが大変なこのお箱(笑)


黙々と作業していただき、綺麗に完成しました。
開花もお上手になったしね。
今日はブリヨンお花があったので、そちらで少し手間取りましたね。


でもちゃんと可愛いプレゼントになっていたので、(b^-゜)です。
中身は入ってないけど、蓋も開かないけど、素敵なプレゼントボックスですよん音譜
プレゼントプレゼントの形をしたアレンジ、ホントにプレゼントにもよいかも~アップ