土曜日のブランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~音譜
今朝は強烈に寒かったですね~雪の結晶
冷え冷えに冷えてました。


昼間は案外マシでしたけどね~。
土日の片付けの続きを一人で黙々とやってましたけど、そんなに寒くなかったです。


さて、その片付けのせいというか、お寝坊のせいというか・・・。
土曜日の朝が遅かったので、久方ぶりに「サンマルク」へ行ってきました。
遅かったので、ブランチですねにひひ
ランチ11時~なので、11時ピッタリくらいに車到着。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

牛蒡のスープナイフとフォーク
全員「ランチの女王」です。
ハガキを持って行ったので、選択の余地無し。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

鴨のロースト

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

チキンのグリエ・マスタード風味

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

食パンの山~DASH!


三男も結局全部食べましたチョキ
パンも5~6個食べたのかな・・・。
チビのくせに結構な食欲です叫び


長男と食パン20個いけるかな~はてなマークって、チャレンジしたけど、無理だった(笑)
長男は15くらい食べたそうな・・・汗
まぁ、サンマルクのパンは一つが小さいので、個数いけちゃいますけどね~(≡^∇^≡)


オランジュレ家は、チョコパンと、ストロベリーパンと、よもぎパンが人気ですクラッカー
ストロベリーパンは、長男とオランジュレさんは一気に3個お願いしますと親子で頼んでしまった((゚m゚;)
次男は遠慮して2個って言ってました( ´艸`)


毎回なんだけど、食パン食べ過ぎますガーン
ブランチだったので、夕食までお腹いっぱいで何にも食べたくなかったです~。
三馬鹿は、何故か3時のおやつ食べてましたけども汗←よく食べるな~(^▽^;)


オランジュレ家からすぐのところにあるので、たまに行きたくなりますね。
普段は断然ライス派なんですが、ここでは必ずパンですニコニコ