お子様にも対応のバッグアレンジ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日はまずまずのお天気の名古屋でした。
昼前くらいからくもりが多くなってしまって・・・。
寒いし、洗濯物がイマイチ乾ききりませんね~汗


金曜日は、拳法の道着、体操服、給食当番の服、上靴等等の洗濯物が出るため、土曜日に干す物は多いんですね~。
なのにイマイチ天気だと、ホントにイライラパンチ!
今日なんてまずまずだったのに~。
干したのが遅かったからかな(><;)


オランジュレさん的には、スキーへ行きたかったのですが、なぜか三馬鹿の反対に合い、あえなく撃沈ハートブレイク
お部屋の模様替え&掃除でスキー並みの疲れが出ております( ̄ー ̄;
二階から本棚を一階へ持って降りてきましたあせる←旦那と二人でやったので、しんどかったガーン


三馬鹿の馬小屋みたくなっていた和室がちょいとだけ普通の部屋に近づいたかな。
まぁ、すぐに馬小屋にカムバックっ!!だとは思いますけどね~ドクロ


さて本日の本題。
春休みにお子様とこんなアレンジを作ってみるのはいかがでしょうかはてなマーク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

レザーバッグの可愛いアレンジですドキドキ
超簡単なのに、お花モリモリだし、可愛いし~なアレンジ(≡^∇^≡)


ワイヤリング&テーピングは必要ですが、その後挿すだけで完成してしまう優れもの。
配置とかに頭を悩まさないデザインです合格
お子様にもピッタリなアレンジ内容になってまーす。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

持ち手を上げると、本当にバッグみたいですね音譜
女の子が大好きなピンクでまとめてみました。


こちら限定アレンジになります。
数が少ないので、やってみたい方、お子様と春休みにレッスンされたい方、そして欲しい~方、早めにご一報くださいませね~。


本当に早い者勝ちっすDASH!
お値段3600円です。


それでは土曜日の星空楽しくお過ごしくださいませ~キスマーク