ピグのいただきもの | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒い日が続いていますが、お風邪等召されてませんかはてなマーク
三男の学級閉鎖が本日で終了、やっと明日~学校へ行ってくれますDASH!←っていうか、明日で終わりじゃん、学校、金曜日だし汗


結局学級閉鎖の間中、彼は元気印合格だったので、かなり暇してました。
長男、次男の授業参観もあったので、留守番もしてたし・・・。
オランジュレさんは、そんなこんなでかなり疲労蓄積ですガーン
(授業参観後の懇談会、夕食したく、習い事~の流れは、毎度ながら疲れるようです)


さて、ピグでのいただきものがたまってますので、一挙公開です。
そんなこんな←またか・・・汗で、ピグも放置なんですが、暇人三男がセッセ、セッセとお宅訪問したり、なんだかんだといじっていたので、またまたいろいろご迷惑をおかけしております。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

三馬鹿分、ありがとうございます。
撮影は、三男です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ご馳走さまです。
撮影は、三男です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

またまた三馬鹿分。
撮影は、三男です。


って、オランジュレさん、全く見てないのよぉ~叫び
気がついたら、勝手に食べてあって、写真が画像フォルダに入ってるの。
全て一連の作業を三男が勝手にやっている模様汗


すみません、本当にご馳走さまです。
いつもありがとうございます。