チョコレート | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、週末疲れが取りきれなかったオランジュレです。
お寝坊もしてみましたが、イマイチ・・・。
すでにお眠い感じですあせる


バレンタインデーに頂いたものや、オランジュレさんが三馬鹿に渡したチョコ等、みなで黙々と食べております。
しかしチョコばかり食べていても甘くなるしね~汗
ゆっくりいただかないといけないですね。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ゴディバシリーズ。
この時期にしかいただかないチョコですね(笑)
普段は買いませんしね~、いただかない限り食べる機会がないかも( ´艸`)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

三馬鹿が、Eちゃんからいただいていたチョコシリーズ。
三種三様でした。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オランジュレさんが三馬鹿に渡したチョコ。
ペンケース入りです。
このペンケース狙いで買いました。
ちょっとは勉強しなさい!!という、念を込めて(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

旦那用・・・。
オーソドックスなチョコで、しかも数が一番沢山入っているのをチョイス。
彼が自分で選んでましたにひひ


チョコ好きな旦那、チョコ嫌いなオランジュレ。←食べますよ、甘過ぎるのが嫌いなだけ
オランジュレ家は、男衆のが甘いもの好きです(^▽^;)