甥っ子誕生!! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

こんにちは、今日はいいお天気でしたよ晴れ

そして、そこまで寒くなかったアップ

絶好のスキー日和だったのに~(T▽T;)←次男が発病して、もちろんおじゃりましたダウン



これで二週間土日動けず・・・汗

アウトレットにも買い物行きたいねぇ~とお正月ごろ発言してから、ほぼ一ヶ月、未だに実現できておりませんガーン

来週あたり三男の順番か!?←とても嫌な予感ですあせる



ところで、私事で恐縮ですが、25日の火曜日に、オランジュレの妹に二人目の子供が誕生いたしましたクラッカー

彼女は、開腹の人ですので、ベビさんのお誕生日は25日と前々から決まっていたのですが、無事予定通り出てまいりました。



水曜日にオランジュレ家族で、病院に見に行って来ましたニコニコ←このときは全員元気だったあせる

いやぁ~、やっぱり新生児はいいですねっドキドキ

無条件に可愛いです。

まっまた男なんですけどドクロそれでもかわいいですわアップ←これで私の両親は孫が男ばかり五人になりましたにひひ



三馬鹿の反応が面白いのなんの( ´艸`)

つい最近まで自分達もこんなんだったのに~(笑)

早速こねくり回されていたベビさんです・・・あせる



オランジュレは三人とも自然分娩だったので、切る辛さは分かりかねるのですが、妹も思ったより元気そうでなによりでした~ニコニコ



そして一応定番のオムツケーキケーキ持って行ってきました。

今回はグリーンバージョンラブラブ←一度作りたかった


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


色があまり出てないですねあせる

難しいです、この薄い色のグリーンの色出すの・・・ショック!←タダ単にカメラオンチなだけですがダウン

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


ケーキのシール貼ってみました音譜

全て淡い感じでまとめてみました。←妹もグリーン好きなんで



色もブルーと、ピンクがありますよラブラブもちろん他の色も可能です(‐^▽^‐)



過去のオムツケーキ記事はこちらから→ケーキオムツケーキ ケーキ

                          ケーキオムツケーキレッスン ケーキ

                         ケーキオムツケーキレッスン再び ケーキ



皆様もご出産祝いにオムツケーキいかがですかはてなマーク



自分が欲しかったと思うオランジュレでありました( ´艸`)←当時はなかったなしょぼん