素敵な花嫁様 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、お疲れモードのオランジュレです。

毎週木曜日は、憂鬱デーショック!やっと、終わりましたねあせる



ところで、先日、12月にご結婚されましたS様が、結婚式のお写真を送ってくださいました~クラッカー

ありゃはてなマーク説明不足でしたね・・・(;´▽`A``



11月にアトリエオランジュレにブーケレッスンにお越しいただきました、S様←おっとS様ではなく、今はK様です~f^_^

挙式まで一ヶ月という忙しい時期に、一生懸命通って下さって、無事かわいらしいブーケ1をご自身でお作りなりましたニコニコ



その時の記事はこちらから→ブーケ1ブーケ ブーケ1


いやぁ~とても嬉しいオランジュレですクラッカー

ブーケってね、もちろんそのままでも綺麗なんですよ、そりゃお花の固まりですからね、綺麗なんですアップ

だけど・・・ひらめき電球



持つ人が持つと違うわっひらめき電球

違うんですよ、綺麗さがクラッカー

やっぱりブーケは花嫁さんが持って何ぼの物ですねぇ~音譜

うんうん:*:・( ̄∀ ̄)・:*

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


;綺麗でしょう~ドキドキ←ドレスお母様のワンピースなんですってラブラブなんて素敵な試みアップ


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


は~い音譜ブーケのアップです~ブーケ1←色合いがホント可愛らしいわ(≧▽≦)

開花もお一人で頑張られました~パチパチクラッカー


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

             じゃじゃ~ん、優しそうなご主人とドキドキ



オランジュレ実はご主人様とも偶然なんですけど、お会いしたことがあって目

K様ご夫妻の結婚式の夜に、式をされたホテルの周辺をウロウロしてたんです音譜←ややっΣ(゚д゚;)、違いますよ、ストーカーじゃないです叫び

そのホテルの近くによくオランジュレ家は出没するんですよ、昔から・・・( ´艸`)



そしたら交差点で偶然バッタリビックリマーク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←ホント目がボーンでしたよっ(笑)

びっくり目

音譜お写真どおりの素敵な旦那様でしたよぉ~(^ε^)♪音譜



またK様、ヘアドレスもお作りになったんです。

それがどのようになったか、オランジュレ見たくて、見たくて・・・音譜

それで今回お写真送ってもらったんですの、おほほ(* ̄Oノ ̄*)


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

さすが美容師さんラブラブとてもいい感じに付いています。

大きく開花したもの、そのままのもの、いろいろ組み合わせてお作りいただきました。

シャイニーピンクのドレスにピッタリ合格合格




K様お忙しい中、お写真ありがとうございました。

オランジュレ心よりお礼申し上げます。



またK様より身に余るお礼の言葉頂戴しまして・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き

こちらのメッセージと、お二人のお写真などは、アトリエオランジュレのウェブサイトにも掲載してございます。

是非そちらもご覧くださいませラブラブhttp://www.na.rim.or.jp/~narita/



お二人の幸せを心より祝福いたしますドキドキ

このたびはアトリエオランジュレのレッスン受講くださり、誠にありがとうございました。

末永くお幸せにアップ←いつでもレッスンお待ちしてますよぉ~(o^-')


アトリエオランジュレでは、ウェディングレッスン随時開催中です。

ご予算に合わせて、世界で一つのお気に入りブーケお作りいただけます。

お気軽にご相談くださいねラブラブ


メッセージ手紙または、narita@na.rim.or.jp まで~ラブラブ