嬉しい、楽しい、大好き! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日は特に語るほどのことが何もございませんでしたあせる

実は昨日、このアメブロをはじめてから、初めてホントに沢山のコメント&読者登録をいただきましたクラッカー



売れっ子ブロガーさんには、なんのこっちゃ(-。-;)な話ですけど、私オランジュレにとってはとても嬉しい出来事でした。



しがない我が家のお食事事情なぞ発表しても・・・とも思いましたが、少しでも名古屋の良いところを知っていただきたいビックリマークという思いから、思い切って載せてみました音譜

思いのほか反響が出て、びっくりです目



お顔も知らない方ばかりですが、こうやってブログを始めて、仲良くさせていただけようになったのは、本当に嬉しいことですラブラブ←感謝します音譜

大げさかも知れないですけど、ブログ始めて、世界観が広がったというか・・・←どない狭い空間で生きてたんやはてなマークあせる



これからもプリザーブドネタ、三馬鹿ネタ、自虐ネタなど、たわいもないことですが、頑張って更新していきたいと思っています。

お一人でも多くの方と関われるようにアップ、オランジュレしなびたエンジンかけて、進んでいきたいと思いますビックリマーク



それでは、明日は少々忙しい日でありますので、ここら辺でおやすみなさいぐぅぐぅ