☆ChouChouの天使画レッスン大阪編~ご参加の方の声~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

先日の大阪レッスンから~


ご参加のくろりんさまくろりんさまブログ~

記事でご紹介いただきましたのでこちらでもご紹介させていただきます。


<原文から~>


なんか、このごろ、パートを辞めてから、
本当にホッとしたのか、身体の芯から、
ゆるんでいます。

眠くて眠くて・・・・

そんな中、9/14に開催された、
シュシュさん のレッスンですが、
今回、私は初めて、
人の顔を描くことに挑戦しました。

人の顔って描くのは、苦手です。
本当に難しいですね。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



シュシュさんの絵を参考に
というか、ほぼ真似ですが・・・。

マグダラのマリア様です。
なぜか、この絵が描きたくなりました。

そして、もう一枚は、今回は
なぜか、疲れてしまって、仕上がらなくて、
途中で持って帰って来ました。

また、仕上げてから、記事に載せますね。

そして、皆さんに言われたのが、
「くろりんさん、絵が変わりましたね~」
「色が優しくなった!」

アートリーディングがすごく的確な
シュシュさんには、
「前は迷ってたんじゃない?
今は自分の進むべき道がわかって、
統合されたようね」

うーん!今の私の状況、当たってますビックリマーク

前回6/30のレッスン時に描いた天使の絵は


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



こんな感じで、
「男性性と女性性だね~
バランスをとっているんだね」なんて言われてました。

今回9/14に描いた天使の絵は



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



完全に統合された感じです。

なんか、絵って何も言わなくても、
自分が出ちゃうんですね。

だから、素晴らしいキラキラなんて、思ってしまう私です。

あれこれ、言いたくないことや、
言わなくて済むこと、
人に話さなくていいんです。

それって、楽でしょ。

シュシュさん
ご一緒していただいた皆様、

今回も、素敵な時間を、ありがとうございました。


天使----------------------------------------------天使


くろりんさまどうもありがとうございました。ラブラブ


何も言わなくても、何も聞かなくても、描かれた絵を一目見たら・・

今はこんな感じなんですね~って・・

メッセージをお伝え出来るようになりました。


絵を描き続けて26年過ぎ・・継続って素晴らしいということに気づき・・

その環境を与えられた事にも多いに感謝してありがたいなぁ~っと!


そして、その経験を皆様に伝えられたらどんなに素敵だろう~

そんな思いで日々レッスンをしています。


全く絵が描けなくても好きな色、気になる色をクルクル塗るだけ・・

それが変化変容をうながす気づきに繋がり・・

ハートの奥にある灯が灯され、それぞれの使命・役割が目を覚ますのです。

後は、大丈夫~っと、私は背中をポンと押すだけです。


たかが絵・・されど絵です。


どんどんご自分の道を歩みましょうね~


くろりんさんも素敵な絵を教えてらっしゃいます。

そうぞ~お近くの方~WSご参加くださいませ~







どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>