☆ChouChouの天使画レッスン~大阪編~サプライズ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

おはようございます。


昨日から大阪入りしています。

毎月恒例の天使画レッスンです。

2010年から始めてのらりくらりもう3年も大阪へ来ています。

レッスンとして多くの方にご参加いただき始めて1年・・

感謝御礼申し上げます。


そして今回は、休憩時間にサプライズをご用意いたしました。


その前に皆様の潜在意識を右脳で表現・・

珍しいのですが・・一つの共通するものとして・・

どなたかに色を何色か指定していただきみんなで同じ色を使って

描いてみました。

それぞれの思いはその枠の中でも自由に表現されます。



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

眠る想いを呼び起こさせて・・心もスッキリ~

今必要なこと・・ものは?

関わりあう方々が引き寄せ合い集まり・・

時間を共有することの意味・・それはそれはとても心地よく・・

穏やかなエネルギーに包まれます。


サプライズは?

クリスタルボウルとタオライヤーのコラボミニ演奏会

前日の深夜急きょ決定して、さくやさまラーナさま 、私で奏でることにしました。


その場の空気が一変して、癒しの世界へのいざないとなりました。



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


初めてクリスタルボウルに触れられた方、ライアーを体に乗せ音色とともに振動を体験・

感動ものでしたね。


あまりの心地よさに、目を閉じて皆様の名前を心で呼ばせていただきました。

すると・・

皆様に関わる色が浮かんできました。まだお伝えしてないのですが・・
身も心も温かくなったひと時~

素晴らしい貴重なお時間となりました。

まさに五感を磨き・・
そして再び絵の世界に戻ります。。。

つづく・・
どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>




Android携帯からの投稿