☆ChouChouの天使画レッスン大阪編~フリーアート | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


レッスン後半から~

レッスンは前半後半盛りだくさんです。

後半は描きたいものを描きます。

お手本がありますのでそれを参考にされても良いですし

ご自分で閃いたものを描かれたり・・自由制作です。


一気に描かれて数枚仕上げることも可能となります。

ChouChouのアドバイスとお直しも入りますので

完成後それをお手本にご自分で復習されるのに良いかと思います。


テキスト代わりになりますね(*^_^*)


皆さん同じ絵を描くのも良いですが、個の意思を尊重して・・

今必要な、気になる絵を描くのが一番素直かもしれません。


とっても充実した心地よい・・でも疲れる?^m^ 時間の共有~

それが大切なのかもしれません。



いつもご参加ありがとうございました。

ご縁に感謝ばかりです。



昨日もう一つの教室のレッスンを終え台風の影響を受けることなく

帰宅できたこと・・見守って下さる、マリア様、天使たち、ハイアーセルフに感謝します。

ありがとうございますラブラブ


ゆっくりと台風が通過しているようで、外は強風で凄い音ですが・・

被害が無いようにお祈りしています。






どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>