☆ChouChouの天使画レッスン~大阪編2~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~


先日の大阪天使画レッスンⅡ~

曜日によってメンバーが変わります。

もう修了証をお渡ししているお二人と、あと少しで修了のお二人です。

やはり慣れてくるとコツつかめますので・・


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

天使や女神を描くと心もクリアになります~
横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

メッセージは的確でしたね。ラブラブ

インドとのご縁がありそう~

タージマハールの透明感が素敵に描けました。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

宇宙にいたこと、想い出しますか?

横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~

今は動かないで~って聞こえてきます。


宇宙にペガサスや鳳凰~

あと少し時がたてば動きだす~。そんな感じですね。


時には動かず静かに過ごす・・そうすることで身も心も充電できるもの・・


今回もクリスタルボウルで癒しタイムでした。

皆さん眠くなりました。^m^


毎回ですが、話題が豊富ですね。


多いに描いて、多いに気づいて・・


自分発見をしましょう~\(^o^)/


みなさま~お疲れ様でした。




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>