ただただ可愛い千代子さん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

先日・・・・嬉し恥ずかし朝帰り・・・・・


1滴も呑まずに朝帰りは初めてさ。。。




はねうたゆみこちゃんを叱咤激励しつつ


ほごいぬミーティングの時に付けようかな・・・・のバンダナ

一足お先に千代子さんゲット。







photo:01


どう?どう?


メッチャ可愛い~。









photo:02




名前も書いてみたよ。

ちよこ…さんって。

似合ってるでしょ。






photo:03




お散歩の時は少し照れちゃうけどね。

リードも水玉の方に変えてみた








photo:04




たかがバンダナ!

されどバンダナ!

付けて寝てるだけでマジ可愛い~






photo:05





ずれちゃって斜め前にきちゃったのも

またまた可愛い~。





photo:06


うふ!



ただただ可愛いのです


ただただ似合っているのです


日曜日、千代子さんはじめたくさんのワンコに赤い糸繋がるとい~な~。













にほんブログ村

↑ 千代子さんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように